カテゴリー別アーカイブ: 未分類

痩せるために意識していることは、、、

痩せるために意識していることはたった一つです。

「水」を飲む。

たった、これだけです。
これで、5キロ痩せました。

体の60%が水でできています。
それを意識するだけで、体の中は60%キレイになるということです。

ダイエットはただ痩せるだけでは意味がない。

『痩せる』と《窶れる》は全く違います。
ダイエットはキレイになるためにやることです。
正しくは『痩せる』というよりも【健康的になる】です。

食事制限をするのも良いです。
糖質を摂らないように心がけることは大事です。
けれど、体の60%をキレイにすることに心がけたら、自然と体がキレイになります。

1日最低3リットルは飲んでいます。
モデルさんは1日6リットル水を飲むと聞いたことがあります。
多ければ多いほど良いです。
そして、できれば水でも、50度のさ湯が良いです。
体を温めることで、代謝もアップします。
逆に体が冷えると、守るために脂肪がつきやすくなります。

水を飲むとこで、便秘解消にもありますね。

もちろん、水をたくさん飲むということは、トイレも近くなるのは当たり前です。
でも、出るということは、汚れている水が出ているので、良いことです。
どんどん出して、体の水をキレイにすることが大事です。

お風呂の浴槽に溜めた水は放置したら、腐ります。
そこにどんどん水を足していったら、キレイな水になっていきます。
体も浴槽と同じで、溜めっぱなしでは、水は腐ります。
とにかく、どんどん水を飲むことで、体の中の水がキレイになり、代謝が上がり、体の脂肪や糖を燃やしてくれることで、ダイエットにも繋がります。ディープクリアジェル口コミの続きはこちら

高校の学費を払うのに大変なこと

私は高校入学時は公立の全日高校に在籍していました。
部活は茶道部にパソコン部に所属しまた放課後時間があるときはアルバイトを始めてしました。
バイトはコンビニです。
ですが進級する時にふと自分はこんな毎日を送っていていいのかを
その時に通信制の高校に転学すると決め公立は大変なため私立に絞り無事進学しました。
その時は神奈川県に住んでおりでも学校は都内にあるため少なくとも通学時間は1時間以上あり通うのに大変でした。
それに加え今までのアルバイトを変え友達の紹介で他のコンビニのアルバイトをしておりました。
その時の趣味は好きなバンドのライブに行くことでライブのチケット代に加えグッズ代などにバイトの収入は減っていきました。
実のところ学費は父にお金を借りそれを少なくとも1ヶ月1万円返すのが条件でした。
ですが色々自分の趣味につぎ込んでしまいそ1万円も返せなくなり高校3年次になる頃にはお金を貸していただけませんでした。
今まで稼いだお金は全て使い込んでしまい貯金など出来る性格ではなかったです。
そのためせっかく転入した高校も今では中退になってしまいフリーターとしてアルバイト生活を送る毎日です。
もちろん親元から離れているため生活費などの援助も一切なしのため毎日が大変でもう一度高校にいきたい希望もできない状態です。まとめサイトのカードローンはここ

人気ゲームを作りたい

私は特にゲーム制作会社で働いているわけでもなく、プログラマーでもありません。趣味でゲームを作っています。作っているといっても1日中ゲームを作っているわけではなく、平日は会社にいっています。もともとゲームは好きでしたが作るということに興味を持ち始めたのは30歳を超えてからでした。なのでそれからゲーム業界に就職することは難しいことで、そもそもプログラミングの技術などありませんでした。なのでなんとなくゲームを作りたいなぁという考えはもっていたんですが、実際に行動に移すということはありませんでした。けれどもある日ネットで土日だけでも行けるプログラミングのスクールがあることを知って、挑戦してみようと思いました。そのころスマホがはやりだした時期で、ソーシャルゲームがいろいろと出始めの頃でした。いまほどゲームに関する本もなくて独学でいろいろと勉強しました。そして思いました。ゲームを作っていろんな人に遊んでもらいたいと。いまスマホをながめてみても本当にいろんな人がいろんなゲームを手軽に公開できるようになりました。もちろん人気がでるようなゲームを作るのは大変だと思いますが、ファミコン世代だった私にはあのころのようなゲームを作ってみんなに遊んでもらいたいという夢があります。コレステ生活評価とは

右手と左手両方使えます!

特技とはちょっと意味合いが違うのかもしれませんが、私は右手も左手もほぼ同じように使います。正確に言うと、作業によって右手が使いやすかったり左手が使いやすかったりと、使い分けをしているということです。使用頻度としては五分五分くらいか、やや左手優勢といったところでしょうか。
「利き手はどっち?」と尋ねられると「ウ~ン」と考え込んでしまうのですが、箸を持つ手、ペンを持つ手を利き手と考えるならば、一応右利きということになるのかもしれません。
なぜ両方の手を使うようになったのかというと理由は単純で、小さい頃に左手から右手へ矯正されたからです。今は左利きの人もよく見かけますが、昔は左利きはみっともないとか、不便だからなどの理由で矯正させられることが多かったんです。今では育児書にも「子どもにストレスを与えるので、無理に矯正することはよくない」と書かれていますが、私の親の時代には一般的な考え方だったのでしょう。
親の希望通り、箸とペンは右手で持つようになりましたが、左手にも意地というものがあるのでしょうね。それ以外のことでは左手を使うことが多いように思います。
左右の手を使うということは、左右の脳も同じように使っているということ。どちらか一方の利き手の人よりは脳の稼働範囲は広いのかなと思います。だからといって特別に優れているという点もないんですけど、両方の手を使えるっていう分、器用とはいえるのかもしれません。公式サイトについて

最近奮発した買いもの

知人から使っていて、音質が非常に良かったため、BOSEのBluetoothスピーカーを買いました。確か、2万5千円程度だったと思います。それから、クロム・ハーツのネックレス。こちらは6万弱ほど。どちらもなかなか高額ではありましたが、非常に満足しております。買いものをするにあたって重要視すゆのは、口コミはもちろんのことデザインであったり、触れてみたときの感覚であったりです。一度試してから購入できるかたちだと、高額であってもわりと購入に踏み切りやすいのではないかと考えています。現職で、高額エステサロン様の広告を扱っているため、高額商品を売ることに関しての難しさは日々日々体感しております。そんな中で私の肌感では、やはりカスタマーは余程のことがない限り、口コミがある程度ないと高額商品を買わないということです。それから、商売をする場所も非常に重要なのではないかと感じております。いくら、いいものを取り揃えて高額で展開しても、その街にそれを購入できるだけの余裕のあるカスタマーがいなければなかなか難しいのではないかと思います。カスタマーニーズを見抜く力も重要だなと痛感しております。その街にどんな人がいて、どんなメニューや商品なら響くのか、その人たちはどんな不を抱えて生活しているのかを知るのが商品を売る上で重要だと思います。参考になれば幸いです。女子ウケの良い服を見つけました。

革靴のコレクションとその手入れ。

ここ何年かで私がハマっているのが革靴のコレクション及び革靴磨きです。
仕事もスーツではなく私服なのでそれまではスニーカーやブーツばかり履いていたのですがある時カジュアル用に安い革靴を買ってからその魅力に取り付かれ今では革靴以外を逆に全く履かなくなりました。
ひとくちに革靴と言ってもその形は勿論、色やソール、ディテール、ラスト、製法の違いなどそれぞれ違いがあり知れば知るほど奥が深いです。
今は毎日の様に革靴の事について調べある程度知識も増えましたが、それでもまだ知らないことの方が多いと思います。
そして革靴はスニーカーなんかと違って手入れもある程度必要な靴です。
普通に綺麗に見せるだけならそんなにこだわる必要も大した手間もかからないのですが、ここも追及しだすと底がないほど深い世界でした。
磨く用具の種類もブラシに汚れ落としにデリケートクリーム、乳化性クリーム、ワックスなどがあり乳化性クリームやワックスはメーカーや色の違いでも何種類あるかわかりません。
女性の化粧品にも感覚的に少し近いと思います。
特に最近は鏡面磨きというのにハマっています。
これはワックスを塗る際に芯材が入っている踵やつま先部分に少しだけ水を垂らしてゆっくり磨いていくと段々と膜が出来てきて最終的に鏡のようにツヤが出て光る方法です。
この鏡面仕上げがコツを掴むまで難しく最近は慣れてきましたが、それでもたまに失敗してしまいます。
革靴のコレクションやその手入れというとあまり一般的な趣味ではないかもしれませんが個人的には1人で楽しめて良い趣味だと思います。きれいめカジュアルメンズ30代とは